クリスタルコンプが最安値で買える販売店はココ!楽天よりも超破格

クリスタルコンプの販売店は?最安値で購入する裏ワザ紹介 大注目のたるみ撃退化粧品クリスタルコンプを取り扱っている販売店は?クリスタルコンプを最安値で購入するために、クリスタルコンプの販売店情報を調べてみました。

かっさマッサージとの併用でたるみ撃退効果大!

クリスタルコンプの定期便に申し込むと、うれしい特典もついてきます!

 

何と今なら初回限定でかっさマッサージのできる「かっさプレート」がついてくるのです!

 

かっさマッサージとは、「かっさ」という中国の民間療法を取り入れた美容マッサージです。

 

かっさとは肌を擦り、血液の流れを活性化することで老廃物を流し、むくみやたるみをなくす手法です。

 

 

かっさマッサージには専用のプレートが必要です。

 

クリスタルコンプとともにかっさマッサージプレートを使ってマッサージをすることで、たるみ撃退の力が倍増するのです!

 

かっさマッサージの基本のやり方をご紹介しましょう。

 

全体の流れを良くし→細かい部分もほぐし→最後に耳から鎖骨にかけて流して完成です。

 

①耳の前からあごへ、上から下に向かってマッサージする。
②額から耳の下に向かってマッサージする。
③鎖骨の上を、内側から外側に向かってマッサージする。

 

 

これで顔全体の凝りをほぐすことができます。


次に細かい部分をほぐします。

 

①額から生え際へ、細かくらせん状にマッサージする。
②小鼻の横からこめかみに向けて同じようにマッサージする。
③口角から耳の前まで同じようにマッサージする。
④あごから耳の前まで同じようにマッサージする。

 

最後に、流れた老廃物を排出します。

 

①生え際、小鼻、口角、あごそれぞれの場所から耳の前まで、大きく曲線を描くように老廃物を流します。
②耳の下から首を通って、鎖骨へ老廃物を流します。